fc2ブログ
 
■最新記事
■最新コメント
■FC2カウンター

■プロフィール

サチヨ

Author:サチヨ
横浜出身のサチヨです。
理由なくフランスに惹かれて、ワーホリでの1年間の最後の一週間で、今のだんなさんである仏男と出会いました。

何事も超前向きな元パン職人の現コックさん、サチヨ。
それを超えて前向き、パワフル、日本食が大好きな彼とともに、アルザスで元気に暮らしております。
サチヨは1980年申年、だんなさんは1979年未年生まれ。

■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

コウノトリさんのおかげです。
0831.jpg
7月中旬。仕事の後にピザ屋さんへ。
この明るさで19時半。






5月31日に人生初めてのつわりによる吐き気を体験して、
6月いっぱいは仕事とつわりでヘロヘロになり、
7月は何とか食べれるようになって、それでも猛暑で仕事は限りなく過酷。

8月に入ってからは、つわりもだいぶ落ち着いて気力も戻ってきて、
8月中旬からはおなかが前に出始めました。



アルザスに住みつくコウノトリたちのおかげ(?)で、
結婚一年目のファイファ家に新しい家族が加わりました。


彼はまだおなかの中だけれど(赤ちゃんという単語はle bebeで男性名詞。今のところ
男児か女児か不明だけれど、フランス語で話す時はIL(イル)・彼という表現です。)

私と旦那さんは、すでに3人家族の気分です。


生まれてくるまで2人で2人三脚、
大事に大事に温めて育んで、元気な赤ちゃんを産めますように。









続きを読む >>
スポンサーサイト



妊娠~出産 | 19:30:47 | トラックバック(0) | コメント(5)