■最新記事
■最新コメント
■FC2カウンター

■プロフィール

サチヨ

Author:サチヨ
横浜出身のサチヨです。
理由なくフランスに惹かれて、ワーホリでの1年間の最後の一週間で、今のだんなさんである仏男と出会いました。

何事も超前向きな元パン職人の現コックさん、サチヨ。
それを超えて前向き、パワフル、日本食が大好きな彼とともに、アルザスで元気に暮らしております。
サチヨは1980年申年、だんなさんは1979年未年生まれ。

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

11月末、毎年恒例アリシアの誕生日



とうとう16歳になってしまっった・・・
1年、はっや~~い。そして一年前、長男がいない。



去年のブログ~




写ってはいないけど、
実はお腹の中に、いるんだよね☆長男♪


P1500386_convert_20171218204919.jpg

さてさて、
もうかれこれ7年?お祝いしている少女が16歳に。


感慨深すぎ。





ワタシもふけて、顔にシミがきになって、
3児の母親になっているもんなあ、

アリシアがこんな素敵なお姉さんになって。うん。10年後は長女がこんな風に
きれーなおねえさんに、なるんだろうか。(信じられない~~)



人生いろいろあるけど、やっぱり子供って”素晴らしい”。

↑なんか話が漠然としすぎでは?




大人12人、子供10人位の夕飯の会で、旦那さんは21時まで仕事だったので
彼が到着したのは22時。
そこからご飯いただいて(他の者はみんな食事済み)、

そこからデザート食べて。みんなは0時前に帰って行って・・・




我が家は、定番になっているけどなんとなく片付けまでも手伝いながら最後に帰る。




片付けていたら、2階でアリシアと旦那さん、長女が遊び始めて。
うちの次女と長男はもうソファで寝ていた午前1時。




化け物が登場






















P1500391_convert_20171218205229.jpg

彼って、一生こういう性格なんでしょうね。
もう自分○○歳だし・・・とか、ないんでしょうね。

ずーっと、16歳ぐらいの自分の感性と価値観と好みが持続し続けるんだな。(←頭痛が痛いみたいな、おばかさん的文章)





女装のメイクが、こんなに楽しいんだ・・・・。(深いため息。)








でも、アリシアに施してもらったメイクはお見事。
40いっぽ手前のおじさんが、

なんだかきれいなおしゃれさんに見えてくる。(オカマ感は拭えないけど、きれいはきれい。)



彼の名誉のために言いますけど、


彼がやって欲しいといったわけではないですから。
長女が面白がって、
他の仲間たちがやれやれ~とはやし立てて、


自分の女装姿に自信がある旦那さんはそれを受け入れただけで・・・。





って、女装、過去にやってるんかーーーい!!!!




はい、

一回といわず、もうなんべんも。

彼は女装すると、オトコ受けする女の人に変身できるんです(涙)。




その手ごたえを今回も再確認した、おバカな旦那さんなのでした。



<完>




スポンサーサイト


衣食住 | 11:48:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad