FC2ブログ
 
■最新記事
■最新コメント
■FC2カウンター

■プロフィール

サチヨ

Author:サチヨ
横浜出身のサチヨです。
理由なくフランスに惹かれて、ワーホリでの1年間の最後の一週間で、今のだんなさんである仏男と出会いました。

何事も超前向きな元パン職人の現コックさん、サチヨ。
それを超えて前向き、パワフル、日本食が大好きな彼とともに、アルザスで元気に暮らしております。
サチヨは1980年申年、だんなさんは1979年未年生まれ。

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

日本からお友達がキター!




といっても、私に会いにきたわけではないんですが^^。


もともとコルマールでお友達になったママ友さん。

日本へ帰任になって、3年がたち。
ひょんなことから(某フ○イスブックで)、コルマールへ来るとわかったので^^

会いたいです~~とご連絡させていただいて、アポとって^^。









P1530853_convert_20180404024535.jpg


日本からはるばる1万キロを経て、

コルマールへやってきたお友達は

リンパケアのワークショップを開催☆
しに来て下さったのです。すごいすごいすごい。


「なぜ?どうして?どう思って、来ようと思ったの???」そればかりが浮かんできました。
まさか商業目的でこんな遠くまで来るわけないよなあ・・・という。


でも、なにはともあれ、こんないい機会ない。
すごくもともと興味がある分野のワークショップだったので、旦那さんに長男の子守をお任せして、
参加させていただきました。





ここでいうのも、あれですが。ものすごく、ものすごくいいワークショップで。

セルフリンパケアの序章の序をすこし教えていただいて、
とっても感化されて、

いい刺激になって、体もとってもいい調子になってきています。



体が楽になったりする、不具合が調整されるようなんですが、

身体の変化はもちろん(劇的に目に見えてわかるような変化ではないのが説得力がある点のひとつ)、

私は、心・頭の中の変化が、大きく感じます。



というわけで、

機会がある方などは、さとう式のセルフリンパケア、
学んでみて欲しいと心から思います。とってもおすすめです。

写真はお友達がお土産にくれた、激うまだったお菓子☆






P1530854_convert_20180404033108.jpg

それで、
心が元気になったワタシの、夫への昼ご飯。

らーめん。インスタントかーい!

インスタントラーメン、久しぶりに買いました。妊娠もおわったし、授乳の量も減ったので。
少々身体に悪いもの食べても・・・いいかなって。

主婦は、少しでも食事作りを効率よくしたいと思うものです^^。



P1530882_convert_20180404035859.jpg

巻きスシは、姉妹の夕飯にもなりました。
犬のいなりずし、姉妹二人とも大喜びで食べてくれました☆




スポンサーサイト


衣食住 | 20:43:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad